こんにちは!松栄工業のブログを担当させていただきます。Naokoです

これからこのブロブを通じて建設業界、そして私たちの仕事内容など

紹介させていただきます!

私たちの仕事は、鉄骨鳶をメインとした建設業です

建設業界というと、、、どなられる。怖い。給料が少ない。体力勝負。

などなどあまりプラスのイメージを持っていただけないのが現実です。

実際に私もそう思っていました。そう、一年前までは、、、。

そんな私目線の!第三者目線から見たこの業界の仕事の様子や

思ったこと、感じたことをUPしていきたいと思っていますので、

ブログも中学生依頼ですが面白く楽しくわかりやすい

記事を書いていけるよう頑張りますので、

どうぞ温かい目で見守ってください

shoei logo